ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

20195289288.jpg

トス用ミニブーケもオーダーいただきました♬

花嫁様のブーケとお揃いのかすみ草に

パステルカラーの小花をちりばめて春らしい

ブーケに仕上げました!

花嫁様のブーケは白と水色で爽やかな雰囲気

だったので、ミニブーケは花嫁様がご自身の

ブーケに使用するか悩んでらしたピンクのあじさい

を使って、ラッピングペーパーも黄色とピンクで

ラブリーに♥

幸せのお裾分けとして、花嫁様のブーケと全く

同じようなデザインにするのも素敵ですし、

同じ花材を使ってちょっとイメージを変えるのも

楽しいものですね♪

ご要望がございましたらお友達に話すような感覚

でお気軽にご相談いただけたら嬉しいです☆

この度はご依頼ありがとうございました。

花嫁様との素敵なご縁に心から感謝の気持ちで

いっぱいです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391