ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>大切な方へのギフト(かすみ草の花冠【middle】)
◇花ブログ

大切な方へのギフト(かすみ草の花冠【middle】)

2019422194951.jpg

彼女さんへのプレゼント用にご依頼いただき

ましたかすみ草の花冠です♬

最初にお問い合せいただいた際に彼女さんの

髪型や花言葉なども考慮されてお打ち合わせ

を進めていく過程でかすみ草のシンプルな

デザインに落ち着きました。

グリーンと白の配色にもこだわりを持たれて

彼女さんへの熱~い想いがこちらまでしっかり

伝わってきましたよ♪

彼氏さんの想いが彼女さんにもしっかり伝わった

ようで、お二人にお気に召していただけたようで

本当に良かったです!!

お二人の素敵な思いで作りのお手伝いが

出来たこと心から嬉しく思います。

「良き思い出は心の宝」

(最近見ていたドラマで出てくるフレーズ(笑))

お二人にとって心の宝となってくれるような1日

をお過ごしになったとご連絡いただき嬉しい

限りです。

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387