ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(兵庫県淡路市)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(兵庫県淡路市)

鱧食べた~い!!!!!

って事で行ってきました淡路島!

 

お昼ご飯は道の駅あわじで!

 

食べる気満々のプチ子さんの熱い視線を感じながら…

2019312201235.JPG

 

自分の口にほおり込む!!

2019312201355.JPGあり?じゃねぇよ!あんたはもう食べたでしょ!!

 

腹ごしらえして次に向かったのはあわじ花さじき

2019312201448.JPG小ぶりな向日葵(笑)

6月だったので、未だ少し早かった…。

でも広大な敷地に管理の行き届いた施設!これで無料は嬉しすぎ!!

 

201931220213.JPG

夫もだいぶ浮かれてます(笑)

 

2019312202127.JPG

海をバックに浮かれてます(笑)

 

宿泊先はやぶ萬さん

私は初鱧!!

生でも焼いても蒸しても美味しい~♪

ワンコ同伴可も嬉しいですね!

2019312202153.JPG

 

まったくお裾分けがなかったプチ子さん。

最後のご飯も諦めていません。

201931220251.JPG

 

当然、分け前などありませんが…。

 

 

朝食もお部屋で済ませたはずのプチ子さん。

小鍋の中身が気になるようです。

 

2019312202553.JPG

 

チェックアウトを済ませて、お見送りに出てきてくださった女将さんが旅館の前で

写真を撮ってくれました。

201931220293.JPG

 

初めての鱧は感動のおいしさでした!!

また連れてきてもらいたいな♪

 

淡路島旅行 つづく…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374