ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県志摩市:大慈寺)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県志摩市:大慈寺)

プチ子さんの健康祈願も済み、

主人が癌封じにご利益があるという大慈寺さんに寄りたいと言うので向かう事に!!

ホームページにはペットに関する記載がなかったので、ワンコは入れないかな…

 

プチ子さんと私は駐車場で待機する事に…。

2019228161920.JPG

 

知人の健康祈願とお守りをゲットした主人が

「犬OKだって!あじさいが見頃だから見てって!だって」

わぁ♥嬉しい!!

2019228162016.JPG

 

プチ子さん良かったね♪

 

20192281697.JPG

 

別名あじさい寺と言われているそうです,゜.:。+゜

2019228162052.JPG

 

お寺を取り巻く山の斜面に1500株のあじさいが植えられていて見事でした!!

2019228162126.JPG

 

プチ子さんにとっても、とてもいいお散歩になりました♪

2019228162535.JPG

 

本当に素敵なお寺さんでした。

2019228162629.JPG

 

2月下旬から3月上旬は河津桜が見頃だそうです♪

 

 

太江寺さんで健康祈願してもらったプーちんは秋の健康診断の数値がかなり良くなっていました!

大慈寺さんで健康祈願してもらった主人の知人も退院されて経過も順調だそうです!

またお礼を言いに行かなくちゃね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/369