ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県伊勢市:潮音山太江寺)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県伊勢市:潮音山太江寺)

ペットの健康祈願をしてくれるお寺を探していたら

伊勢市二見町の潮音山太江寺さんでされているとの事!

社務所で「申込用紙に記入が終わったらお越し下さい」

と、言われたものの…

いずこへ???

 

201922117617.JPG

 

と、思っていたら可愛い案内係さんがいらっしゃいました♥

「健康祈願にまいりました。」

201922117848.JPG

 

本当にお利口さんです♪

201922117936.JPG

 

失礼があってはいけないので、この先は撮影しておりませんが本殿で本格的な祈願をしてくださいました。

帰りに犬守りの石にお参りして終了です。

2019221171050.JPG

 

可愛い案内係さんは私たちの姿が見えなくなるまで見送って下さいました。

2019221171543.JPG

 

お守りとお札をいただきました。

201922117173.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/367