ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(滋賀県:プロムナード青山)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(滋賀県:プロムナード青山)

ふら~っと滋賀までお出かけ♪

「ペット可 カフェ」で検索したらフォーシーズンカフェさんがヒットしたので

早速向かいます!!

ビレッジ型のオープンエアモールの一角にありました!

 

テラス席はワンコOKのようです♪

2019220103336.JPG

 

町中なのですが、カフェの周りは緑に囲まれてとても雰囲気が良かったです♪

(ワンコメニューはありませんのでご注意)

2019220103416.JPG

 

たらふく食べて、帰り支度をしている私をすかさず撮影し、

見て!農作業おばさん

だとヽ(*`ε´*)ノ

すかさずガラスに映った自分の姿を見て納得…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

首が焼けるのが嫌だったんですけどね…

すぐさまスカーフは外しました(_ _。)・・・シュン…。

2019220103534.JPG

 

せっかく滋賀まで足を伸ばしたので、琵琶湖周辺をお散歩しに行きましたが、

2019220104149.JPG

 

まぁ~歩く気ゼロ。

 

強引に連れて行かれてしぶしぶ歩いていました。

2019220104315.jpg

 

充実した1日でした♪

2019220104347.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/365