ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な妊婦様
◇花ブログ

素敵な妊婦様

201926165850.jpg

リストブーケをオーダー下さった妊婦様から送っていただいたお写真がこちらです♬

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

パパとママがベビちゃんに会うのをどれほど楽しみにしているのかが手に取るように

伝わってくる素敵なお写真に私もたくさんの幸せを分けていただきました♪

3年前にご結婚の際にお届けした花冠もご使用下さり、懐かしい思いと、きれいな状態で

とっておいて下さったんだ…という感謝の気持ちでいっぱいです!!

今頃賑やかな毎日をお過ごしなのではないでしょうか(笑)

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのパパママ&待機中のベビちゃんのお写真はアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/363