ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201911818526.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より当日の

幸せいっぱいのお写真が届きました♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

美男美女に可愛い天使ちゃん♡

ほほえましい幸せそのもののお写真に思わず

口元がほころんでしまします!!

 先日はとても可愛いブーケを作成いただき
 まして、本当にありがとうございました!
 おかげさまで先日無事に式を終えることが
 できましたので、取り急ぎお礼のメールを
 させていただきました! ステキなブーケと
 共に最高の1日を過ごせましたことを
 心から感謝致します。

素敵なメールに心温まりました♪

私の方こそ素敵な花嫁様との出会いに心から

感謝の気持ちでいっぱいです!!

純白のウェディングドレスにティファニーブルー

のリボンが映えてこの色にして正解でしたね♪

本当にありがとうございました♥

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのご家族様のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358