ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用アレンジメント)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用アレンジメント)

201812289304.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より追加で

オーダーいただきました贈呈用のアレンジ

です♬

ミニブーケ&クロックフォトフレーム☆

ミニブーケはピンク系とオレンジ系!

どちらも人気の色合いです♪

フォトフレームアレンジはラッピングを

した状態ですとお客様の方で写真をセット

することが出来なくなってしまうため、

前撮りの際のお写真を予め送っていただいた

のですが、封を開けた瞬間、

「え~っっっ♥可愛い~!!!!!」と口から

こぼれてしまうほど可愛い花嫁様♪

もっと見た~い!!と思っていたところ、

無事にお式も終えられたご報告と素敵な

お写真もお送りくださいました☆

ご承諾もいただけましたので後ほど皆様

にも素敵なお二人のお写真をご紹介させて

いただきますね!!

ありがとうございました。

 2018122893146.jpg201812289321.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353