ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ブルー&イエローのティアドロップブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ブルー&イエローのティアドロップブーケ)

2018121391321.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

ウェディングドレス用にご依頼いただきました☆

黄色とブルー、バラを使いたい、ティアドロップ型

という以外はお任せで作成させていただきました。

エレガントなデザインの純白ドレスだったので

薄い色だけだとぼけた印象になってしまうし、

濃い色ばかり選んでしまうとドレスとの相性が

悪くなってしまいそうだったので、あまり

コントラストが強く出ないようにそれぞれの

カラーがグラデーションになるように花材を

選びました。

対照的なお色の組み合わせだったので白と

グリーンを加えて中和させております♪

ご確認用の画像をお送りすると

 すごく!すごく!素晴らしいです!
 是非、これで、お願いいたしますo(*≧∇≦)ノ

と、ご連絡下さいました♪

花嫁様のご要望を形にするお手伝いをさせて

いただけて良かったです☆

末永くお幸せに♥ありがとうございました。

2018121391724.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/344