ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイトローズのティアドロップブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイトローズのティアドロップブーケ)

2018121185859.jpg

お届け致しましたティアドロップブーケです♬

花嫁様のイメージに近い生花のブーケ画像を

お送りいただき、プリザーブドフラワーで作成

させていただきました。

イメージされているブーケが既にあるという花嫁様

はお写真を送っていただけるとお打ち合わせも

スムーズでお見積もりも直ぐにお出しできます。

3種類のホワイトローズにホワイトスターと

淡いグリーンのマイクロローズをアクセントに

した爽やか☆

優雅でノーブルなバラの美しさをシンプルに表現

できるロマンティックなブーケに仕上がりました。

ティアドロップブーケはどんなドレスにも合わせ

やすいオールマイティーなラウンドブーケの

可愛らしさと王道ブーケと言われる華やかな

キャスケードブーケのいいとこ取りといった感じで

しょう!

自然に囲まれたウェディングにも華やかな大聖堂

でも透明感のあるナチュラルブーケは似合います。

ありがとうございました。末永くお幸せに♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/342