ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2018123152321.jpg

以前ブーケをお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました♥

掲載のご承諾もいただけましたので、皆様にも幸せのお裾分けを~♪

花嫁様!!と~ってもお綺麗です☆

もう1枚ご主人と写っているお写真も素敵だったのですがCMの一コマのようなお写真にもう釘付けだったので

ブログにはこちらのお写真を掲載させていただきました!!

(ご主人とのお写真もウェディングアルバムでご紹介させていただいております♪)

かすみ草とあじさいのブーケは今や当店の1番人気!!

通常はかすみ草が上、あじさいが下というデザインなのですが、初めてあじさいが上、かすみ草が下でオーダー

いただき、配置が逆になるだけでこんなに新鮮なブーケになるんだ~!!

と思ったのを今でも昨日のことのように覚えております。

実は、1年以上も前にお届けしたブーケだったのですが偶然にもこのタイミングでお写真が!!!!!

と、いうのも偶然にもこのブーケを見てオーダーくださった花嫁様のブーケを作成中だったので

「花嫁様元気かな~…」と思っていたところだったんです!!

私の強い念が花嫁様に伝わったのかな(笑)

すごく嬉しかったです☆

しかも、妹様までこのブーケを気に入ってくださって姉妹でご使用くださったそうで♪♪

お写真と嬉しいコメント励みになりました!!

末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337