ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草の花冠【slim】)

2018117111417.jpg

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♬

安定の可愛さ!!

アップスタイルにもダウンスタイルにも

合わせやすいので迷ったらとにかく

このデザインの花冠がお勧めです☆

こちらは3㎝弱のスリムタイプになります!!

ドレスのデザインやヘアスタイル、花嫁様の

お顔立ちによって似合う太さが違いますので

花冠をご検討の花嫁様はお気軽にご相談

くださいね♪

お届けまでのお時間が少なかったのですが

とても楽しく作成させていただきました♪

お届けした花嫁様より

 花冠、無事に受け取らせていただきました。
 理想通りのとっても素敵な花冠でした!
 当日を迎えるのがより楽しみになりました。

と、嬉しいご連絡をいただく事が出来て

本当に良かったです!!

きっと素敵なお式になったんだろうな~♥

ありがとうございました!

花嫁様の末永いお幸せをお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/328