ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(プルメリアの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(プルメリアの花冠)

2018111983351.jpg

ブーケとお揃いでオーダーいただきました

花冠です♬こちらもアーティフィシャルの

プルメリアを使用してトロピカルな雰囲気に

仕上げさせていただきました~!!

南の島の広い空、青い海に映えそうな花嫁様に

ぴったりの花冠になったと思います♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡 ありがとうございました。

普段、お花屋さんで花束を買うことはあっても

ウェディングブーケを選ばれるのは初めての方

がほとんどですよね!

ドレスに合わせるのは1番の基本ですが、その他

会場の雰囲気だったり、コンセプトだったり、

お二人のこだわりのお花だったり、どう見せたい

かなどもフラワーアイテムのキーポイントとなる

ので、詳しくお話しいただけるとお打ち合わせが

スムーズになるかと思います。

好きなこと、やりたいこと、似合うこと全部を

やろうとすることでまとまらなく事もあります。

お気軽にご相談いただけたら嬉しいです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333