ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(山梨県南都留郡:花の都公園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(山梨県南都留郡:花の都公園)

あいにく写真を取り忘れておりましたが、この旅で2泊お世話になったのは

ロッヂ花月園さん。

完全一戸建ての離れタイプになっているので、慣れない場所で物音に敏感なプチ子さんも

ゆっくりのんびり過ごすことが出来ました♪

食堂もペット連れスペースが設けられているので、お部屋でお留守番させなくても大丈夫です!!

ドッグランも付いてますよ~!

2018111211831.JPG

 

2日目は山中湖近くの花の都公園へ行きました♪

ペット可の公園ということもあり、ワンコ連れが多かったです!!

色とりどりのチューリップの向こうには富士山が~♪

20181112105548.JPG

 

終わりかけでしたが、まだ桜も咲いていました。

20181112111344.JPG

 

気の中にすっぽり入れそうだったので入ってみた。

20181112111432.JPG

 

ネモフィラの絨毯!!

我が家では植えっぱなしでこぼれ種で毎年少し花が咲いてるけど、ちゃんと種をとって

管理すればこんな立派な絨毯になるんだな…。

20181112111930.JPG

 

忍野八海!

のんびり歩いているだけでワクワクしてきます♪

20181112112049.JPG

 

透き通る池の水にパワーをチャージしてもらいました!!

20181112112335.jpg

 

ラボエームミミさんでランチすることに!

20181112112350.JPG

 

ワンコメニューはありませんが河口湖を眺めながらのんびりさせていただきました♪

2018111211245.JPG

 

このあとお天気が怪しくなってきたのでどこにも寄らず帰りました~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331