ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20181112102512.jpg

ブーケをお届けした新郎様のお母様より

当日の幸せいっぱいのお写真が届きました!!

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

アレ?この写真って…ウェディング誌の撮影?

え?モデルさんじゃ無いの?リアル新郎新婦??

と思っているそこのあなた!

すっごい美男美女でしょ~♪

今年入って直ぐにお嬢様のブーケもご依頼

いただいたり、ご家族のお写真を何度も拝見

しているせいか、すっかりちゃっかり勝手に

親族の一員になった気分で私が自慢しており

ます(笑)が、花屋とお客様以外のなんの関係も

ございません(* ̄m ̄)プププ

カラードレスもまた素敵で、選びきれない程

たくさんのお写真をお送り下さいましたので、

ウェディングアルバムでもご紹介させ

ていただいております!!

本当にありがとうございました。

皆様のご多幸を心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330