ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201811391227.jpg

北海道でお式を挙げられた素敵な花嫁様より

たくさんのお写真が届きました♪

掲載のご承諾も得られましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

 とっても可愛いブーケをありがとうござい
 ました(*^^*)♡ ブーケの箱を開けた時、
 カレンさんに頼んで本当に良かったと思い
 ました!! ブーケ、花冠、リストブーケ、
 どれもすごく可愛いと好評でした(^^)♪
 私のワガママにも付き合って頂きまして…
 本当にありがとうございました!!

とっても可愛い花嫁様のお人柄にもすっかり魅了

されてしまい、作成中はもちろんメールの返信が

来るのをいつも楽しみにお待ちしておりました♪

花嫁様にたくさんの幸せを分けていただいて

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、どのお写真も素晴らしくて!まるで絵本の

世界に迷い込んだような気持ちにさせてくれる

幸せあふれるお写真♪

本当にありがとうございました。

お二人の末永しお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/327