ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2018102692513.jpg

挙式当日の素敵な素敵なお写真が届いております♪

花嫁様のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

海の中にあるチャペルとお伺いしておりましたが

想像以上に素敵なロケーションに終始うっとり

していましました!!

お顔はぼかして…というご要望だったので皆さん

皆様にはお見せする事が出来ませんが、かなりの

美男美女♡

画像を加工しながら「勿体な~い」を連発して

おりました(笑)

帰国されてから国内で挙げられるお式は今月

でしたよね!

もう日本でのお式も終わっているのかな???

カメラマンさんのデータが出来上がる前に現地

からお写真送ってくださった花嫁様のお心遣い

とっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/323