ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用のバスケットアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用のバスケットアレンジ)

2018102591855.jpg

ご両親への贈呈用のお花はバスケットアレンジ

をご依頼いただきました。

ビビッドんなオレンジ系とエレガントなピンク系!

花の種類などはお任せでオーダーくださったので

どちらも私好みに作成させていただいちゃい

ました!!

お母様のお好みや、お部屋の雰囲気に合わせて

お色を決めていただくのはもちろん、和と洋

でバスケットのデザインを変えたりしても

素敵だと思います。

必ずしもお揃いの花、花器を使わなければ

いけない!というわけではありませんし、長く

楽しむ事の出来るプリザーブドフラワーなので

より、インテリアに馴染むようなデザインで

記念に残していただけたらと思っております。

この度はたくさんのご依頼ありがとうござい

ました。

素敵な花嫁様との出会いに心から感謝しており

ます♪末永くお幸せに☆彡

2018102591910.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/322