ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ブーケとお揃いのミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ブーケとお揃いのミニブーケ)

2018102492014.jpg

ご依頼いただきましたトス用ミニブーケです♬

ウェディングドレス用のキャスケードブーケと

カラードレス用のリストブーケ両方のイメージ

をミニブーケに集めてみました!

キャスケードのエレガントな雰囲気とリスト

ブーケのキュートな印象のいいとこ取りと

いった感じの可憐なブーケに仕上がりました!!

大人っぽく作っても、可愛く作ってもやっぱり

花嫁様に似合うな~♥

なんて思いました♪

ブーケ、花冠はメイクリハに間に合うよう先に

お届けしておりましたが、ミニブーケと一緒に

後発でお届けしたご両親への贈呈アレンジは

また後ほどご紹介させていただきます!!

ご紹介しなければならないお写真が溜まって

しまって…

すみません。ぼちぼち更新しておりますので

ブログを楽しみにしてくださっている皆様

温かい目で見守っていただけたら幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321