ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(静岡県富士宮市:白糸の滝)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(静岡県富士宮市:白糸の滝)

静岡県に行ってきました♪

あ、ちなみにGWの出来事です…

 

駐車場から滝までは舗装されている道とはいえ、5kgのプチ子さんを抱っこしたまま

歩くとなると結構な距離だわ…。

20181016163147.JPG

あんたがそんなこと言う?(`‐ω‐´)

 

さらに滝近くまで歩いて行くと

20181016163941.JPG

滝底まで見えるほどきれいな水!

すごい迫力!!

マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちいい~♪

 

白糸の滝を後にし、腹ごしらえをする事に!!

河口湖近くのとっても雰囲気の良さげなカフェ!

 

20181016164819.JPG

 

事前にチェックしてとっても楽しみにしていたのに注文から1時間近く経過しても

まだサラダしか出てきてない…。

忘れられてる?

でもサラダは出てきたよね…

あ、今店員さんと目が合った

うわっ!めちゃくちゃ慌ててる

 

店員さんと目が合った5分後に注文したパスタが出てきたけど、

どう考えてもこの味レトルトだよね!?

そりゃ5分チンすれば出せるよね!

お昼の時間帯外して来てるんだから忙しくて用意出来なかったわけでもないんだよね?

完全に忘れてたんだよね?

 

なのに一言も謝らないってどういうこと!?

「お待たせしました~」じゃなくね!?

本当にがっかりしたわ…。

せっかくの楽しい旅行なので何も言いませんでしたが5ヶ月経った今でも気が収まらなかったので

こんな事ありましたよ~という報告程度に書かせていただきました。

もう2度行きませ~ん。

ま、観光地ですからね!リピーターになってくれれば…なんて考えは毛頭無いんでしょうね!

 

さて、まずいパスタを食べた後は河口湖付近をお散歩してお宿に向かいま~す♪

20181016165858.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318