ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(贈り物用ミニブーケ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(贈り物用ミニブーケ)

201883084755.jpg

お届けいたしましたミニブーケです♬

リピーターさんからのオーダーで

マイメロちゃん好きな10代の方への贈り物♥

ということで、マイメロちゃんをイメージ

しながらご用意させていただきました!!

いつも本当にありがとうございます♪

念のためキャラクターの画像を検索して

そうそう!マイメロちゃんはピンクの頭巾に

黄色いお鼻…。うんうん。

アレ?そう言えば!私の子供の頃はマイメロ

ちゃん赤い頭巾だった!! キティーちゃんも

赤いリボンに黄色のTシャツ、ブルーのロンパス

だったのにいつの間にかピンクのワンピースとか

着るようになってたよね!?

昔の画像を見るとすご~く懐かしい気持ちになる

けど、やっぱりパステル系の色味の方が柔らかくて

可愛らしい印象なんですよね~♪

受け取った方に「あ♥マイメロちゃん」って

気づいてもらえるかな~…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314