ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠【細め】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠【細め】)

201882783413.jpg

 

ブーケとお揃いでご依頼いただいた花冠です♬

ショップによって太さの基準はそれぞれだと思い

ますが、当店の細めは3cm前後でご用意させて

いただいております♪

ブーケとお揃いということもあり、少し大きめの

マリアンヌを使うと3cmを超えてしまうのですが

アクセントになるように耳元に配置をさせてい

ただきました。

撮影が禁止だったとのことで、カメラマンさんが

撮ってくれたお写真のできあがり待ちですが、

控え室で撮影された実際に花冠をかぶっている

花嫁様のお写真を送ってくださいました♪

と~っても似合っていてめちゃくちゃ可愛い♥

お花の妖精かと思っちゃうくらい♪♪

早くお写真出来ないかな~と今も首を長~く

してご連絡お待ちしておりますよ~♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介させていただきますね~!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311