ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パールビーズのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パールビーズのラウンドブーケ)

201882493842.jpg

 

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

北海道での挙式と言うことで、ホワイトベースに

ピンクの花とラベンダーカラーの紫色の花材を

入れて欲しいというのが花嫁様のご要望でした♪

オーガンジーの小さなリボンやパールビーズ、

かすみ草も、サテンとレースリボンの重ね付けも

花嫁様のご希望!!

めちゃくちゃらぶり~♥♡♥♡♥

淡~い色合いの花使いや、フワフワした雰囲気、

ビーズのキラキラした感じ全てが

可愛い花嫁様をイメージしたようなラブリーな

ブーケに仕上がって私も大満足♪

幸せいっぱいの花嫁様からたくさんの幸せを

お裾分けしたいただきながらの作成させて

いただきました~☆

一緒にご依頼いただきましたフラワーアイテム

も後ほどご紹介させていただきますね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/309