ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(奈良県:御嶽山桜まつり)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(奈良県:御嶽山桜まつり)

御嶽山大和本宮の桜まつりに行ってきました~♪

桜吹雪が見えるでしょうか?

ぽかぽか陽気の絶好のお花見日和でした!!

 

201882491458.JPG

 

境内中、どこを見回しても満開の桜に圧巻です!!

義母達が「荷物の番をしているから二人で散歩してきたら」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて散策する事に!

 

201882491941.JPG

 

本宮周り以外はワンコも同伴OKだそうです!

 

201882492015.JPG

 

見上げても、見下ろしても満開の桜♥

 

201882492110.JPG

 

プチ子さんも嬉しそうです♪

 

201882492155.JPG

 

これだけ満開で週末の昼間なのに人が少ないのもありがたい!!

 

201882492230.JPG

 

ぐる~っと1周して戻ろうかと思っていたら、なにやら騒がしい。

ふと目をやると…

 

201882492338.JPG

 

「ばあちゃんがいじられてる…」と夫。

 

あれ?

じゃ、おじさんは?

 

あ…。

 

201882492432.JPG

 

お昼寝してた(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308