ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パープルローズのリストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パープルローズのリストブーケ)

2018727162756.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♬

シャンパンゴールドとパープルのラグジュアリー

なドレスに合わせてオーダーいただきました♪

ドレスも花嫁様もとってもおきれいだったので

パープル系のローズと実ものを使って大人っぽく

上品な雰囲気に仕上げてみました。

お受け取りになった花嫁様から

 本日お品物確認させていただきました。
 理想通りの色味、大きさで今から当日つける
 のが楽しみです!!(*´∀`*)
 花材もいろいろご提案いただき、ありがとう
 ございました。予算の関係でお色直し用の
 ブーケ は諦めかけていたのに、こんなに素敵な
 リストブーケを作って頂いて、こちらにお願い
 して本当によかったと思っております。
 式が終わっても、コサージュとして大切に
 使わせて頂きます。

となんとも嬉しいメールをいただきました♪

ありがとうございます!!

私もお美しい花嫁様に似合うリストブーケを…

と想像しているのがとても楽しかったですよ♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297