ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ブルーローズのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ブルーローズのラウンドブーケ)

201872685946.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

花嫁様のご要望で、アジサイや葉っぱなどの

繋ぎは一切無しでブルーローズのみで模って

欲しいとのご要望でしたので、サイズ違いの

ブルーローズのみでラウンド型に形成し、

長めのリボンとチュールを垂らしたデザインです。

お式を挙げられた花嫁様から

 3日前、海外挙式を終えました。
 スマホのデータですが、送らせて下さい。
 少し楕円でしたが、小さくてとても可愛い
 ブーケでたくさん褒めていただきました。
 ネイビーもイメージ通りの大人な色味で
 大満足でした。本当にありがとうございました!

と、ご連絡いただきました♪

あはっ(笑)ま~るく作ったつもりでしたが楕円

っぽくなっちゃいましたか~!!

私にとっても「オールローズ」は初めてだったので

貴重な体験をさせていただきました。

花嫁様ご希望のブーケに付けたロングチュール

エレガントで素敵でした☆

海の向こうからのご連絡ありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296