ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(フォトフレーム&陶器アレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(フォトフレーム&陶器アレンジ)

2018725987.jpg20187259824.jpg20187259838.jpg

お届けいたしましたフォトフレーム陶器のアレンジメントです♬

Instagramがご縁でご依頼くださったle chainonさん♥

当初はお世話になっている先生へのプレゼントとしてフォトフレームとご自宅用にかすみ草とあじさいの

陶器アレンジをオーダーいただいたのですが、ご確認用の画像をお送りしたところ、le chainonさんの

サロン用にも!!とフォトフレームを追加オーダーくださいました♬

それと…

今回も強引に愛犬ティナちゃん&ミルクちゃんの羊毛フェルト送りつけちゃいました(笑)

Instagramからお花をオーダーされる方!わんこのpostをしていたら要注意ですよ~!

頼んでもいないのに勝手に羊毛フェルトを送りつけられる可能性がありま~す(笑)

 

先日、私がオーダーさせていただいたle chainonさんの作品はこちら↓

201872594027.jpg

私は

・テッィシュボックス

・コロコロケース

・綿棒ケース

をオーダーさせていただきました♪

フォトフレームと下のリボンはサービスして

もらっちゃいました!

あんな下手っぴ羊毛フェルトがこんな素敵な作品に

変わって手元に来るなんてわらしべ長者気分♪

生地もリボンもブレードも選ばせていただけるので

すご~く悩みましたが楽しかったです~♡

yukiさんに頼んで本当に良かった!!

普段は見せたくないアイテムもカバードクロスで

おめかしすると見えるところに置いておいても

お部屋がとってもお洒落で、まるで高級感のある

インテリアのようです♪

素敵なご縁と素敵なアイテムに本当に大満足です♪

ありがとうございました!!

201872594657.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295