ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とローズのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とローズのクラッチブーケ)

2018720104212.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

過去の作品を参考にオーダーくださいました!!

かすみ草とローズを組み合わせた上品な

デザインです♪

シンプルに仕上げたいということで、今回

レースのリボンは封印し、ミントグリーンの

リボンでナチュラルに仕上げました!!

お届けした花嫁様より

 ブーケが届きました! 本当に素敵なブーケで、
 色味も想像通りでした。可愛らしいかすみ草と、
 上品なバラとミントグリーンのリボンがとても
 気に入りました! 細かいお願いにも対応して
 頂き、さらに心のこもったメッセージも同梱
 して頂き嬉しかったです。 来週のフォトで
 ドレスと合わせられるのでとても楽しみです!
 爽やかな5月にピッタリなブーケを作って頂き、
 本当にありがとうございました。

とご連絡をいただけて本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

素敵な花嫁様との出会いに心から感謝の気持ちで

いっぱいです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292