ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のクラッチブーケ)

201871883513.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

ふわっふわのかすみ草を手にした花嫁様は

天使のようにとっても可愛くて♥

皆様にも是非見ていただきたかったのですが

残念ながら旦那様のNGで掲載出来ませんでした~

花嫁様の可愛い笑顔を拝見し、図々しくも軽率に

掲載のお願いをしているだけなので、申し訳ない

なんて思わないで下さいね!

本来なら私一人で満足していれば良いのですが、

つい、花嫁様達の優しい心につけ込んで

わぁ♥可愛い!!皆に見せた~い!!

って思ってしまうんですよねr(≧ω≦*)

掲載させていただく事で誰かの参考になれば…

とか、記念に!みたいな感じでお引き受けして

下さればそりゃ嬉しいですが、私にだけこっそり

見せて下さるお写真も大歓迎です☆

ありがとうございました♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290