ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20187516852.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より当日の

幸せいっぱいのお写真が届きました~♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

華やかでインパクトのあるカサブランカの

キャスケードブーケも花嫁様のお美しさには

太刀打ちできない(*´∀`人)♡

本当になんておきれいなんでしょう!!

爽やかな旦那様とお似合いです♪

キャスケードブーケは大人めに作成させて

いただきましたが、カラードレス用の

ラウンドブーケはかなりキュートな仕上がり!!

ウェディングドレス姿は凛としたお美しい

花嫁様も衣裳が替わるととっても可愛いく

変身されていらっしゃいました♥

ウェディングアルバムでご紹介させていただき

ましたので、これからご結婚される花嫁様達の

参考になると思います!!

たくさんのお写真ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285