ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのリストブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ピンクグラデーションのリストブーケ)

201863093647.jpg

お届け致しましたリストブーケです♬

ラウンドブーケ、花冠とお揃いですよ~!

リストブーケは今回ご用意したラウンドタイプ、

手首をぐるりと花で覆うブレスレットタイプが

お選びいただけます♪

手首でも腕につけていただいても可愛いと思い

ます!!

裏面はクリップになっておりますので、2次会に

ヘッドドレスとして挟んでいただくことも可能

ですし、コサージュとしてもお使いいただける

ように施しておりますのでお式の後もお友達の

結婚式や、新しいご家族が増えれば入園式や

入学式の時にもお使いいただいても良いでしょう!

花嫁様♥

今頃式場でメイクをされている頃かな~…

素敵な1日になりますように…☆彡

一緒にオーダーいただいておりますブーケは

また後ほどご紹介致します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283