ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(シャーベットカラーのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(シャーベットカラーのラウンドブーケ)

201862511133.jpg


お届けいたしましたラウンドブーケです♬

当店のギャラリーを参考にオーダーください

ました!!

ブログからの私の人柄などもオーダーの

決め手の参考にしてくださったそうです(T-T)

(このお言葉は本当に励みになりました)

花嫁様のご期待に添えるよう頑張らせていただき

ましたよ~♪

華やかなピンクのドレスと合わせてご使用

下さるということでホワイト&ピンクベースの

ブーケに花嫁様のご要望でブルースターと淡い

パープルのミニカーネーションをお入れして

ご用意致しました♪

この色の組み合わせとってもラブリーで

可愛いんです!!

キュートな花嫁様にもとってもお似合い♥

お揃いでご依頼いただいたリストブーケと

花冠も後ほどご紹介致しますね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280