ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20186229213.jpg

当日の幸せいっぱいのお二人のお写真が届いて

おりますので皆様にも幸せのお裾分けを~♥

ひまわりのキャスケードブーケを手にした

笑顔の可愛い花嫁様の前ではカラフルなお花たち

もかすんでしまうほど!!

必須事項だったひまわりとハワイアンテイスト

を取り入れたことで少し派手めに作ったつもり

でしたが、いや~花嫁様の美しさに太刀打ち

できな~い!!

お二人の最高の笑顔に私まで口元がほころんで

しまいます♪

顔出しNGの旦那様もイケメンだったので残念

ですが画像を加工させていただきました。

 ブーケ本当に可愛くて!
 とっても幸せな結婚式になりました!

のコメントと一緒にお写真掲載を快諾下さった

花嫁様♥ 

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279