ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(和装用のミニーちゃんバッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(和装用のミニーちゃんバッグブーケ)

2018619174524.jpg

和装用にオーダーいただきました

ミニーちゃんのバッグブーケです♬

赤系のお衣裳だったので、イエロー系で

和のお花だったら…と花材はお任せで

ご依頼いただきました♪

バッグブーケにプリザーブドで和のお花…

となるとピンポンマムや小菊、アスターなど

キク科の花材が主になるので、華やかさも

出せたら…と淡い黄色のてまり(バラ)を

入れてみました!

また、ポイントにお入れした真っ赤な千日紅が

良いアクセントになって可愛い~♥

ミニーちゃんのチャームポイントである

和柄の縮緬を購入したので、一針一針ちくちく

と、おめかしリボンをこさえましたよ~♪

花嫁様にもお気に召していただけて良かった~!

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

後ほどご紹介致しま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277