ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)

201863151316.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

ウェディングドレスと爽やかなライムグリーン

のカラードレス兼用で持てるブーケという

ご依頼でドレスのお写真を拝見し、花嫁様の

ご要望と照らし合わせながらご用意させて

いただきました♪

スムーズに決まった花材選びでしたが、意外

にも(?)形にするのが難しくて何度も

あ~でもない、こ~でもない…と仮留めを

繰り返しできあがったのがこちらのラウンド

ブーケでした!

花嫁様にご確認いただくと

 写真確認しました!!
 とっても可愛いですー!!(>_<)
 見た瞬間、私の母にも自慢して、
 2人で可愛い!!
 って連呼してしまいました笑

と嬉しい返信下さいました♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

順次ご紹介させていただきたいと思います!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/271