ホーム>スタッフブログ>2018年6月

2018年6月

ペットとお出かけ(広島県広島市:原爆ドーム)

私たちがお世話になったコテージの外観がこちら

と~ってもお洒落な建物でした♪

20186317249.JPG

 

朝食はデリバリー出来なかったので、ホテルでいただく事に!

プチ子さんはこの後、車でお留守番させられるとはつゆ知らず、早朝のお散歩にご機嫌です♥

201863172556.JPG

 

チェックアウトし、いよいよ観光です!

201863172654.JPG

 

原爆ドーム

 中に立ち入ることは出来ないので外からの見学となります。

 このような悲劇が2度と繰り返されないことをただただ痛切に願います。

 

 1945年にもこのようなモダンな建物が日本に存在したのか…というのが

 激しい破損後でも分かるくらいでした。

201863172718.JPG

 

 

平和記念公園

 修学旅行生を多く見かけました。

 日本人なら1度は見ておきたい場所だな…と感じました。

201863173355.JPG

 

広島県内でペット可の飲食店を探すのがとても困難でしたが、

見つけましたよ!

お好み焼き和心さん

やっぱり広島来たらお好み焼きは外せませんもんね~♪

 

ワンコメニューもありました!

ハート型のお好み焼き♥

201863173731.JPG

 

ラブリーですが、そのままあげて丸呑みされると困るので小さくカットしますよ~

201863173846.JPG

 

食後は記念撮影もさせていただきました♪

201863173920.JPG

 

とっても気さくな女性店長さんでした♪

お好み焼きも美味しかったです!!

ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)

201863151316.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

ウェディングドレスと爽やかなライムグリーン

のカラードレス兼用で持てるブーケという

ご依頼でドレスのお写真を拝見し、花嫁様の

ご要望と照らし合わせながらご用意させて

いただきました♪

スムーズに決まった花材選びでしたが、意外

にも(?)形にするのが難しくて何度も

あ~でもない、こ~でもない…と仮留めを

繰り返しできあがったのがこちらのラウンド

ブーケでした!

花嫁様にご確認いただくと

 写真確認しました!!
 とっても可愛いですー!!(>_<)
 見た瞬間、私の母にも自慢して、
 2人で可愛い!!
 って連呼してしまいました笑

と嬉しい返信下さいました♪

一緒にご依頼いただいておりますアイテムも

順次ご紹介させていただきたいと思います!!