ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(贈呈用のバスケットアレンジメント)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(贈呈用のバスケットアレンジメント)

2018517152642.jpg

花束贈呈用にご依頼いただきました

バスケットアレンジメントです♬

右は新郎様のお母様がお好きなバラと

オレンジ、イエロー系で上品で爽やかに!

左は新婦様のお母様のお好きなガーベラを

使ってピンクとイエロー系で可愛らしく!

作成させていただきました。

成果と違い、長い間その美しさを楽しむ事が

できるプリザーブドフラワーなので、2つの

お揃い感にこだわるよりもお好みに合わせて

贈った方が絶対に喜ばれますよね!!

それぞれのお母様方がお気に召して下さった

かな?

この度はありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

連休前はお打ち合わせに、作成に、梱包に

追われ、なかなかブログの更新ができません

でしたが、少しずつ時間に余裕が出来てきた

のでぼちぼち作品、プーチン日記更新して

いきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265