ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201851610228.jpeg

たくさんのフラワーアイテムをオーダー

下さった花嫁様より当日の幸せいっぱいの

お写真をお送りいただきました♪

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

たくさんの方に祝福されたいいお式だった

んだろうな~と安易に想像できてしまう

くらい楽しげなお二人の素敵な笑顔を

見ているだけで私まで幸せな気分につつまれ

ましたよ♪

ウェディングアルバムには音楽のお仕事に

携わっている花嫁様が皆さんに歌声を披露

しているお写真も掲載させていただきました!

天使のように可愛いフラワーガールちゃんの

お写真の掲載はNGがでしたがお二人の笑顔が

とっても素敵だったので、加工してご紹介

させていただきました!

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264