ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

201851182530.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

ライトブルーのドレスにピンク系のフラワー

モチーフの付いたとっても可愛いドレスに

合わせてご使用くださるそうです♪

ご依頼当初はもうアンティークカラーの

落ち着いた色味を希望されていらっしゃった

のですが、ビビットな色味が入った方が

ドレスに似合うんじゃないかな…とこちらの

色合わせをご提案させていただいたところ、

旦那様もこっちの色味の方がドレスと合ってる!

と3人で相談して決定させていただきました♪

沖縄での挙式ですし、ウェディングドレス用の

ブーケがシックな色合いだったので

バッグブーケは遊び心のあるものでも良いです

よね♪

長距離の移動による負担も考えて、アクセント

となるブルースターのみアーティフィシャルを

使用してご用意させていただきました。

お揃いのヘッドパーツにも隠れミッキーを

お入れしました♪

201851183917.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261