ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(隠れミッキーのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(隠れミッキーのクラッチブーケ)

20185818039.jpg

お届け致しましたかすみ草のクラッチブーケです♬

白とブルーのかすみ草でコントラストを付けた

まん丸ブーケに花嫁様のご要望でブルーのローズ

で隠れミッキーを忍ばせておりま~す!!

たくさんご依頼いただいていたのと、

ヘッドドレスは先にお届けしていたこともあり、

とても長い時間花嫁様とやりとりさせていただけた

ので親戚の子がお嫁に行くような気分♥

今回かすみ草の確保にかなり苦戦しましたが

可愛く仕上がって本当に良かった~♪

花嫁様からも

 ブーケ届きました!
 ものすごくかわいいです!感動です。
 いい式にできるよう、がんばります。

と、コメントいただけました♪

とっても魅力的で気配りのできる花嫁様ですもの!

絶対幸せになりますよ♡

お二人の末永いお幸せを心からお祈りしており

ます☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258