ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(グラデーションローズの花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(グラデーションローズの花冠【slim】)

2018418171356.jpg

昨日のブーケとお揃いでオーダーいただいた花冠です♬

グラデーションローズとホワイトローズ、かすみ草で全体的に柔らかい雰囲気の

キュートな花冠は約3cm幅のslimタイプでご用意させていただきました!

花嫁様の幸せを分けていただき、と~っても幸せな気分でブーケ、花冠作りが楽しめました♥

お届けした花嫁様から

 とても素敵なブーケを作成して頂きありがとうございました!!
 全てが完璧です♡ 細かな要望にもご対応頂き感謝しております。
 また、心温まるお手紙までありがとうございます。 結婚式がさらに楽しみになりました♪
 今後、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
 友人にも沢山広めたいと思います^^ この度は本当にありがとうございました。

と嬉しいコメントをいただくことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです!!

とても可愛い花嫁様と出会えて本当に良かったです♪

末永くお幸せに☆彡

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252