ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アメリアのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アメリアのラウンドブーケ)

2018417165719.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

グラデーションローズをたっぷり使った贅沢な

ブーケ!! 

インスタでは早々にご紹介していたのですが、

ブログに挙げ忘れておりました(>_<)

なぜ気づいたのかって!?

本当に偶然なのですが、インスタで見覚えの

あるブーケを持った花嫁様のお写真を見つけ

「え?これ私がつくったブーケじゃない??」

と、思いブログの画像と見比べようと思ったら

どこを探してもなくて…。

あ、漏れてたんだ…と気づいたんです。

そして、このブーケをpostしてくださったのは

花嫁様のお母様でした~♪

この写真を挙げるのが恥ずかしいくらいとても

きれいに撮影くださってとっても嬉しかった!!

本当にありがとうございました♥

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251