ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(パープルローズの花冠【heavy】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(パープルローズの花冠【heavy】)

2018420174444.jpg

 

お届けいたしました花冠です♬

ラベンダーカラーのドレスに合わせて

オーダーいただきました♪

メイクリハに間に合うようブーケよりも人足お先

にお嫁入り~!!

太さ6cm前後の太めタイプの花冠をつけて

長い髪をサイドにまとめてラプンツェルのように

ヘッドパーツをちらしてご使用くださるそうです♥

どんな感じになるのかな~ 楽しみだな~♪

お顔立ちや髪型によって似合う花冠の太さが

変わりますので、ご不安な方はご注文前にお気軽

にご相談くださいね!

太めの花冠と髪にちらして遊ぶ小花で華やかな

印象になりそうですね♪

可愛い花嫁様がどんな素敵なレディーになるのか

も楽しみです♪

一緒にご依頼いただいているアイテムも後ほど

ご紹介致します☆

 

2018420174519.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256