ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(贈呈花&ウェルカムフラワー)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(贈呈花&ウェルカムフラワー)

2018320105516.jpg

お届けいたしましたフォトフレームアレンジ

です♬ 今回で3度目のご依頼!!

ガーベラのフレームは花嫁様のブーケとお揃い

でウェルカムフラワーとして、ピンクとオレンジ

のフレームはご両親へのプレゼントとしてご使用

くださるそうです!!

事前にメッセージカードやお写真などをお送り

いただければセットしてラッピングをさせてい

ただきますが、今回はこちらで用意したカード

のスペルを間違えてしまって…

気づいて直ぐにお詫びのご連絡を致しましたが、

そこには一切触れず

 ありがとうございます!可愛い!!
 素敵すぎます。 ブーケから小物まで私の希望
 をそのまんま形にしていただき、本当に感謝
 の言葉しかありません。 素敵な素敵な
 フラワーアイテム、本当にありがとうござい
 ました。

と、コメントくださいました!!なんて素敵な

花嫁様なんだ♥ 本当にありがとうございました。

その他のアイテムも後ほどご紹介致します♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247