ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ミニブーケ(卒業祝いのミニブーケ)
◇花ブログ

ミニブーケ(卒業祝いのミニブーケ)

2018316224137.jpg

卒業生に贈る花束としてオーダーいただきました

ミニブーケです♬

男子高校生とお伺いしておりましたが、ご指定

いただいたシャーベットカラーのブーケには

絶対ピンクのラッピングの方が可愛いよな~…

と思いピンクにしてしまいました。

でも、やっぱりラッピングくらいブルーにした

方が良かったかな…間をとって紫でも良かった

のかな…なんて考えておりましたが、

送っていただいた当日のお写真を拝見すると

涙ながらにブーケを握りしめるお母様の姿!!

やっぱピンクで正解でしたね(笑)

早速お部屋に飾っていただいたお写真まで

送っていただきとても嬉しいです☆

春色のブーケは見ているだけでウキウキします

よね♪

私も鼻歌交じりにブーケ組んでました!

ありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245