ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>クラッチブーケ(古希祝いのブーケ)
◇花ブログ

クラッチブーケ(古希祝いのブーケ)

20183158302.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

Instagramがご縁で知り合った方から

お母様への古希祝いにご依頼いただきました。

神前結婚だったお母様にブーケを持たせて

あげたいという理由からかすみ草とパープルの

あじさいのクラッチブーケをオーダーいただき

ました。

「古希」ということで7輪のラベンダーカラーの

バラをポイントにお入れしたのも気に入って

いただけたようでとても嬉しいです☆

本当にありがとうございました。

 

ブーケと一緒に近頃はまっている羊毛フェルト

でお客様のワンちゃんをモデルに作成した

フレームも強引にプレゼントしたら(笑)

Instagramにもあげて下さいました♪

結果的にブーケよりも羊毛フェルトの方が

好評だったような…

羊毛フェルト作家に転職しようかな…(笑)

 

201831585015.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244