ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠)

20183916022.jpg

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♬

ラウンドブーケ(フラワーガーデン)と一緒に

お使いになるということでブーケとお揃いの

パステルカラーを入れることも検討されて

いらっしゃいましたが、シンプルにかすみ草

とあじさいでの作成を希望された事から

お揃い感がでるようブーケの方にかすみ草を

少しお入れすることにしました♪

「このブーケと一緒に使いたいんです。」

とか「こういう色が好きなんです。」とか

「好きな花は〇〇」などお伺いしたこと以外

でも積極的にコミュニケーションを取って

いただけるとこちらからもご提案がしやすく

なりますので、お友達に話すような感じで

お気軽にご相談いただけると嬉しいです☆

今回はかすみ草もあじさいも入荷にとても

手こずりましたがなんとかご用意出来て

良かったです!!

その他のアイテムも後ほど…

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241