ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(誕生日祝いのミニブーケ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(誕生日祝いのミニブーケ)

201835113436.jpg

お届けいたしましたミニブーケです♬

結婚式でかすみ草のブーケを持つことが夢

だったご友人への誕生日祝いにとご依頼いただき

ました♪

結婚式ではブルーのドレスと黄色の色打ち掛け

を着用されていらしたと言うことで、衣装に

合わせてかすみ草の中にブルーと黄色の小花を

入れてご用意させていただきました。

それぞれのご事情がありますから必ずしも

望んだものを身につけられなかったり、思い

描いたようなお式にならない場合もあると

思いますが、夢を叶えたいというご友人の

気持ちが届くような素敵なプレゼントになった

のではないでしょうか!

素敵なエピソードにほっこりとした気分で

幸せのお手伝いをさせていただきました♪

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237