ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2018227174328.jpg

当日の幸せいっぱいのお二人のお写真です♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~☆

ギャラリーを参考にオーダーいただいており

ましたので、お写真送っていただくまでどんな

ドレスに合わせるのか知らずにご用意させて

いただいておりましたが、こんな可愛い花嫁様が

こんなに可愛くブーケを持って下さいました!!

黄色のドレスに真っ赤なバラのブーケを持つ

花嫁様♥ムフッ(●′艸`●)とっても可愛いです♪

ウェディングアルバムに掲載したお写真も是非

見ていただきたいのですが、ウェディングドレス

にワインレッドのサッシュベルトにもこちらの

ブーケをご使用下さいました+。:.゚(人〃∇〃)*+

私の貧相なアイディアでは思い浮かばないとても

素敵な組み合わせに思わずウットリ♥

たくさんのご依頼と幸せのお裾分けをありがとう

ございました!!

素敵な旦那様と末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/233